やってきました❗️

久しぶり(14年ぶり)のサッポロ爆笑


さて、明日は初の北海道マラソンです。


とてもフルマラソンを走る気温じゃなさそうです。

かなりテキトーに走る予定です知らんぷり

ジンギスカンを食べ過ぎてしまい、お腹が苦しいです…


狸小路で何とこばさんに会いました❗️

でも写真撮り忘れてしまった(泣)何たる事…


明日は6時半にアメブロ北海道の集合があるみたいですが、ちょっと厳しいかもです泣き笑い

7時にはごはんおーもりチームの集合だそうで、部外者ですが、顔出せたらなと思います。


スタートが8時半と早いので最悪7時にはホテル出ないと…遅刻したらぼっち参戦となりそうですが、テキトーに頑張ります。


Bブロックスタートです❗️