本日、君津ウルトラマラソン走ってきました❗






気温が上がって後半はめちゃくちゃ暑かった💦風も強かったし泣き笑い

タイムは公式記録は5:17:16。2年前より6分更新。
順位は22位だったようですニコニコ

チャレ富士も途中暑かったですが、今日も25℃超え。あれだけ汗かいて、それでペースを上げれば攣るんだな…鹿野山登りもめちゃくちゃキツかったし泣き笑い
チャレ富士に続いてウルトラで2戦連続で足攣りはマズい泣き笑い
走り終わった後の余力が2年前とは大違い。いくら今回タイムが良かったとしてもあまり喜べるものではなかったか。サロマに向けて超不安です…
気温が高い中でどう走ってサブ10を捻出するかを再考しなくてはサロマでも潰れるだろう。

今日はJuliaさん、さくらさん、たいかなさんに会えました❢皆さんお疲れ様&ありがとうございました☺

レース詳細は後日。