まずはサッカーU-23日本代表、パリ五輪出場おめでとうございます🎉


五輪男子サッカーアジア最終予選を兼ねたU-23アジアカップ。韓国が敗退するなどかなり波乱はありましたが日本は苦しみながらもベスト4進出。本日イラク戦に勝てばOK。


イラク戦のスタメン、荒木使ってきたから前半から勝負かけてきたかなって。結果は2−0で勝利爆笑


やはり前の試合で1点取って少し安心したのか、細谷の動きが良くなってきた。それであのゴールサッカーは上手かったね〜

相変わらずロングボールへの対応は課題ですが…

特に右SBの関根のポジショニングが良くない。187センチと上背はあるのでもう一皮剥ける為にはやはり守備をもうワンランク上げないと。


後半開始から相手も点を取りに来ていたのでスペースもあってチャンスは5回以上あったのに外しまくり泣き笑い

決定力ないなぁ…ここ決めてよ~1点入ればかなり楽な展開だったのに。


荒木と藤田チマはテクニカルでかなり効いてたね。相手のシステムが?で中盤にスペースが結構あったのもあるが。今日はかなりタテにも入れてたんでサイドもスペース空いたし、この2人のおかげで終始良いリズムでボール運べてたしね。


まぁとにかく予選なんで結果が出れば十分。夜中に起きて見たかいはあった。良かった良かった爆笑


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


4月まとめます。


レースはチャレ富士があったので練習もウルトラモード、調整&リカバリーはありましたが何とかGSKは300kmは超えました。


ただ、チャレ富士で前腿が攣ってしまいながら走ったりしていたのでダメージがあった。なかなか回復せずチャレ富士後はまともに走れませんでした。

ウルトラが続くので距離を踏みたいところだったんですがやはり100km走るとダメージはデカい。
左の前腿の内側が痛くて走れない。長引くとマズいので連休で走りたいところを我慢してしばらく休足します。
あくまで目標はサロマなのでそれに向けてケガは軽いうちに治しておかないと。

次のレースは5/11の君津ウルトラ。これは55kmなのであくまで練習モードでOK。サロマをしっかり走れるように調整していきます❗