本日はワールドカップのメンバー発表でしたね❗


あんまりサプライズはなかったですね。

完全に堅守速攻に主眼を置いたメンバー選考ですかね。

ドイツスペインが同組ならしょうがないかな。

決勝トーナメントの事なんて考えてられない組み合わせですからね。


色々言われていますが、選ばれたメンバーを応援するしかないッスね。

個人的には板倉が選ばれてるって事は間に合うって事だからそこに期待!

守備は板倉と冨安、軸としては守田、攻撃は鎌田、ここいらが万全ならば勝ち点1は取ってもおかしくはない❗


初戦のドイツ戦は11/23 22:00 Kickoffですサッカー

現地時間は16:00。暑さがどっちに味方してくれるでしょうか?


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


さて、ランの方は10月まとめ。

GSK300kmは未達成。
休んだから良いでしょう。

レースは既述のとおり、先日の水戸黄門漫遊マラソン、ネットでギリサブ3.5という本当に最低限の結果のみでした。

11月もつくばまでは調整期間なので、あまり距離は走るつもりはありません。前半は強度も落とします。というか水戸の疲労でリカバリーで精一杯でしょう。

水戸撃沈でまたまた考えが変わりました。
今まで思い込んでいた事は、間違いだったから脚が攣るのだ❗

似たような事では多分変わんないよね。

つくばには間に合いませんので、グロスサブ3.5を狙うのみです。
勝田までに少しでも変わっていければと思います。

とにかく、諦めずに挑戦するのみです。