昨日の彩湖8耐、めちゃくちゃ楽しかったです〜
今日は身体中が痛いですが、オクムの後ほどはダメージはありません。坂がほぼなかったですからね。
その代わり、めちゃくちゃ喉が乾きました
いつもの倍以上水分取ったと思います。
暑さは想像以上に身体の水分を奪うんですね。熱中症にならなくて良かったです。
朝は4時起床。去年と同じでした。
5時出発、高速で1時間半で着いちゃいました。
車も会場入口の目の前に停められました。
7時前から続々と皆さんが集まり始めます。
taka-pさん、ポキさん、ひろりん。
コソリンも来て陣地を作ります。
でも殆ど手伝ってません。すみまてん。
荷物とクーラーボックスを置かせて頂きました。
オッケー👌でした。
その後も続々と人が集まって。
nanakoさん、ジルさん、mimisukeさんにもご挨拶できました。
着替えた後ワイワイしてました。
そうこうしているうちに伯爵のありがたいお話。
伯爵はスイカ🍉スタイルです。
その時、おや?
鶏プルAの皆様(竜さん、さきこさん、TKGさん、ぶーちゃん)も到着。











8時になり、つっちーの「全員集合❗」の号令がありました。
ワニさんは残念ながら間に合いませんでしたので左上に合成しておきます(笑)
写真に写っていない方含めて、既にお名前を出した方々以外で自分の面識ある範囲でご挨拶できたのが、
マハラジャさん、キンゾーさん、masaさん、ぽんさん、ヒデ(ハンター)さん、ゆばさん。
さくらさん、ゆみんこさん、れいやんさん、ぽねこさん、cocoさん。
あとは沢山の美しい女性陣がいたのですが恥ずかしくて全員にはご挨拶できませんでした。すみません。
世界の弓削田さんにも会いました!
今回も女子1位! スゴいです。
その後ひろりんとコソリンとスタート地点に並ぶ。
結構前の方に行っちゃいました。
レポ② レース編ヘ続く。