本日水曜日はペース走。

昨日の疲労がちょっとあったのでペース走は5kmにしました。プラスゆるジョグ11km。


5kmペース走の記録。
何とか頑張りましたが、汗だくでキツかった滝汗



7月累計227.2km、疾走距離11km、トレイルor起伏走0km。

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

昨日、やんさんさんのブログで知ったのですが10/17の東京マラソン、大幅な欠員が出たためONE TOKYO プレミアムメンバー全員が追加当選ですってびっくり


こんなメールきてたの、全くスルーしてましたよ。
天下の東京マラソンがそんなに不人気なの?

やっぱりPCR検査するのがネックなんですかね。
万が一陽性となったらマラソンどころじゃなくなりますし。

えー今更どうしようかうーん
コロナじゃなければ大喜びですが。。。

既に同日の長井マラソンにエントリー済みでホテルもおさえているし。

開催するかどうか分からないのでダブルエントリーするか?
うーんそうするには高額過ぎる……

長井マラソン開催するならこっち走りたいんですよね。人数も少ないし気候も良さそうでコースもそんなにアップダウンないし。
落ち着いて走れる気がします。

最悪なのは東京開催、長井中止となった場合。
東京エントリーしておけば良かったって後悔する事必至だし。

東京マラソンも今後また走れる機会がくるかというと抽選である以上絶対とは言えないし…
やるなら走っておいた方が後悔しないのか?

めちゃくちゃ悩みますえーん
7/26が期限なので考えに考えます。

ちなみに家族はできることなら東京マラソンはやめて欲しいと…
でもワクチン接種も終わっているし、自分がどうしても走りたければ反対はしないよってスタンスです。

あーホントにどうしよう笑い泣き笑い泣き