ホント最近ネガティブネタばかりですみませんえーん

コロナがいけないんです。

今日は3つイヤな事がありましたえーんえーんえーん


1つ目は、ついに今シーズン終了が確定してしまったことえーんえーんえーん
かすみがうらマラソン中止のメールが来ました。
まあ、そうだろうなって思っていましたが悲しいなぁ。

静岡マラソンから投入を予定していたコイツも来シーズンヘ。


まだ練習で10km程しか履いていませんガーン
もしアルファフライ買ってしまったら使うのだろうか…アルファフライはいいカラーが出たら欲しいなーもぐもぐ

そもそも来シーズン走れるのか?
まずは4月に水戸マラソンは申し込みますが…

今シーズンのエントリー費やモルテン賞味期限切れの損失は結構いったな…
もう1足買えたよねえーん



そして2つ目はついに茨城県でもコロナ感染者出てしまったことえーんえーんえーん
しかも我がひたちなか市です。
既に詳しい情報はもう発表されていますのでここでは触れませんが、日立製作所があるのでいつか出るだろうなとは思っていました。

患者さんの早期の回復を祈っていますが、これでじわじわ蔓延していきそうで恐ろしい。
接触者で無症状や軽症の人が必ずいるはずだから。

まあ、知らずにいるよりは警戒するのでいいのだろう。

今まで感染者がいないという事でどこかのんびりした空気がただよっていたのが一変しました。


3つ目は、腰痛めてしまったこと(泣)えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

これが一番キツいかショボーン

今月はボッチフルマラソンしてかなり疲労していたのに無理をしちゃったかなぁ。

昨日突然昼頃に痛くなり、昨日はランオフして様子見た。

今日は少し痛み引いたので1時間ゆっくり走ってみたが…

今まであまりなかった場所。
明日まだ痛いならしばらくランオフか…


今月はここまで170km走れてたから300いけると思ってたんだけどな〜


うーん、何かいいことないかしらねニコニコ


なんてまだこんな事綴っているだけ呑気なんだろうけど口笛

なるようになるしかねえ❗