キロ6分くらいでのんびりと



寒くてちょっと小雨だったけど

ちょっとモチベーション下がりつつあります。
本来なら静岡マラソンまで1週間だったのにな。
なので追い込まず、距離を走る事に専念。
ひたちなか総合運動公園まで勝田マラソンのコース等走って10km。
総合運動公園周りの10kmコースを1周。
帰りは坂多めのコースで7km程。
次いで、ウチに着いてからゴミ拾いランをやりました。
近所の公園の周りのゴミ拾いしながらゆるゆると3km。
時々ゴミ拾いはやっていますが、今日は酷かった。ペットボトルや空き缶も多数あり。
タバコの吸い殻は50本以上は拾ったな。
何でこんなにポイポイ捨てんのかね

信じられんよ。
時々ポケモンの何かキャラがでるのか?むちゃくちゃ車が止まっている事があって気味が悪い。そいつらがゴミ捨てていくんだな。
他にも青空駐車の奴とか、車の周りはタバコの吸い殻だらけ。
自分はタバコもポケモンもやりません。みんながこうではないでしょうが、自分にとってはイメージは良くないです。
喫煙者の方には申し訳ないですが、自分は嫌いです。喫煙者も何か信用できません。
仕事の合間にちょこちょこ抜けてクソ寒い中吸っている。喫煙所なんてこのご時世なく、敷地内禁煙だから敷地のちょっと外れた隅っこにたむろして吸っている。
バカじゃねえ?っていつも思って見ています。
スミマセン、何か色々あってすぐ怒りモードになっちまいます。
レース出たいっすね。
次こそサブ3.5やってやるって息巻いていましたから。
3月は全滅。皆さんもそうでしょうから仕方ないけど、モヤモヤ半端ない。
4/5の日立さくらロードと4/19のかすみがうらマラソンも中止濃厚です。
悲しいとき〜



コロナのバカ〜



2月のまとめ。
282km。
自分にしては走った方だ。
しばらく、ぼっちで距離を積むしかないね。
あーネガティブでスミマセン

今日走った方はこのバッジ貰いましたよね!
飛躍しよう❗