今日は面接練習だから朝から覚えることでいっぱい○っぱいでした(笑)

1,2時間目原価計算

毎度のことつまらんハートブレイク

いきなりさー

「今日はありがとうの日ですねニコニコ」とか言い始めたしダウン

はぁー?

救急の日だしって思ってたら

2009/09/09だかららしいよ

9が3つあるからだって

野崎はさー

3009/09/09まで生き残るらしいよショック!

どんだけだしパーハートブレイク

たぶん賢者の石持ってんだよガーン

( ̄▽ ̄)け


放課後の面接練習

思ったより緊張しなかったけど

めっちゃかむんだけどしょぼん

やばいな雷

落ち着いてゆっくり言わないと

明日は模擬面接あるし

めんどいね( ̄0 ̄)

んで急いで

ベニマル行って

ドキドキ献血ドキドキ

1回やってみたかったんだよねにひひ

最初に紙にいろいろ書いて

血圧はかって

血液型確認の採血したら

A型でしたキスマーク

んで本番

つか針でかくねショック!

刺す時めっちゃ痛かったしダウン

でも血抜かれてる時の感覚よかったなーニコニコ

変な感じだったドキドキ

んで右腕包帯でぐるぐる巻きにされて

バイト行ったタバコ

てか献血やったら

動いちゃだめらしい

飲酒喫煙もハートブレイク

17時30分からバイトで

18時までカゴ運ばない仕事して

18時からは包帯邪魔だからとって

カゴ運んだあせる

右腕感覚ない~

無事にバイトが終わり

今に至るにゃー

キムチうどん食べて

トモコレやったら寝よう

早く寝てって言われたし

んじゃ


ブログ(*´∀`)-2009090922020000.jpg