ずっと気になってたところ。
やっと行ってきました!

醒ヶ井鱒養殖場に。



もうロケーション最高!
釣りする前からテンション上がりっぱなし。


ほんとに綺麗なところ。
癒される。


珍しくオープン前、早めに来たため
お目当ての桟橋付近でスタート。

とりあえず1投目から釣れる!
というか、入れ食い。

まさかの2万円台で手に入れた
ホワイトウルフ62L TRZにも入魂完了!


通称Lトル!
いい仕事してくれる。
ある程度ハリもあるけど、綺麗に曲がる。

0.5gぐらいのスプーンも楽に使える。


40㎝近い個体もいて、引きも楽しめました。

スプーン、クランク…
何投げてもバイト多発。


ちゃんと美味しいビワ鱒の握りも!
外で食べる握りは最高に美味しい。
身がプリプリ。

休憩しながら、のんびりやっても
3桁超えちゃう!笑


凄まじく釣れる釣り場。

超クリアな池でバイトも丸見え。
反応みながらの釣りは、集中力も続き
楽しかった。

是非また遊びに行きたいところ。



ちなみに、前日は2年ぶりくらいか?
琵琶湖に。


2オンス前後のバイブを遠投。

久しぶりに握るハートランドの
フライトフリップ。

ガチガチのヘビータックルで強気に
攻めてると…


巨鯉のスレ。笑

ハンパなく引きました。
腕パンパン…。