毎回活躍しているSCプレッソ。
 
とても気に入り2台所有中。

とりあえず使用感ある方に
Dシステムを乗せ使用中。

あともう1台は、傷なし
ほぼ未使用品のため、
綺麗に箱にしまっている状況。笑

そんな中、またまた手を出してしまった。

{04D6212B-98A4-4204-B3D4-EE96D5F6B1DB}

3台目となるSCプレッソ。

中古品だが、傷はほぼなく
年代を考えると、かなりの美品。

しかも、IOSファクトリーの
お任せチューン済。

信じられない価格でゲット。

さて、巻き心地はいかがなものか?!

{11A8C62D-8996-4801-B41B-7A49DD8D88ED}

とりあえずリブレハンドルを装着。

早速、お部屋で巻き巻き。

おっ(´∀`)‼︎‼︎‼︎‼︎

やばいぐらい軽いのに、
しっとり?芯があるような巻き心地。

当然のことながら、オリジナルとは
また違ったテイスト。

これから第一線で活躍予定。
しっかりメンテしながら大切に
使っていくぞ。

早く釣りに行きたい。