動画を2分編集するのに3時間くらい掛かってる超マイペースなデンデン虫編集のHideです。
☆ランキング参加中!
にほんブログ村にてたくさんの楽しいブログに出会ってみませんか?

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
( ー`Дー´)キリッ
なにげにめっちゃ使いたかった動画データがパソコンに取り込めなかったりして当初の構想を大幅に修正しながらの編集になってます。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今回は、
静岡県の藤枝から愛知県の豊橋までの約150kmをノープランでのんびり気ままに一日まるまる掛けて行き当たりばったり走り回った様子なのですが・・・
去年の岡山行きの時に
「遊び呆け過ぎ!」
と怒られた私の走り方、
今回の動画を編集していて
「ホンマに遊び呆けてるなぁ~(笑)」
と痛感させられました(笑)
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
本当ならもう少し短くまとめたかった今回の動画。
ちょっと長くなりましたので暇な時にでも観てやってください!
m(_ _)m
長距離をバイクで走り倒すのも楽しいですが、
短い距離をのんびり気ままに一日かけて走るのも楽しいですよね~!
にほんブログ村にてたくさんの楽しいブログに出会ってみませんか?

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村