2/5 練習試合vs町田 (ようこそJ2へ) | HIDE-Bell 湘南魂 (別館)

2/5 練習試合vs町田 (ようこそJ2へ)

今日は今年初の馬入へ


練習試合 vs町田ゼルビア



試合前


HIDE-Bell 湘南魂 (別館)-vs町田 試合前


今日は3バック


今年は3-4-3が基本かな?



HIDE-Bell 湘南魂 (別館)-vs町田 3バック


試合の方はセットプレーから2点、流れから紘司の1点


失点はPKの1点


3-1(変則3本)で終了



HIDE-Bell 湘南魂 (別館)-vs町田 永木


HIDE-Bell 湘南魂 (別館)-vs町田 試合終了


期待のマセナは思ってたよりいい!


何より性格がいい!!!


フィジカルはこれからかな?




で、一番楽しませてくれたのが


湘南 半そで兄弟(笑)



HIDE-Bell 湘南魂 (別館)-半そで兄弟


今年の湘南の笑いの、いや話題の中心にいるかもね。



楽しい一日だった~




おまけ


今日誕生日の真壁社長