学校給食のおかずをふたたび食べる | 今日何する? ^ ^/

今日何する? ^ ^/

日頃の家族のイベントや料理など思い出として残していきたいと思います。

入院中の食事どうせ味が薄く美味しくないんだろうと思ってたんですが丁度いい味つけで大変満足しました




会社の食堂のおかずは、経費削減でとても味が薄く味噌汁は味がしない米も水入れすぎでお粥に近い時もあるのでよけい思たのかも。。。
お米の水分量は完璧でした😃✌️

市原隼人さんのおいしい給食のドラマで
メルルーサのフライを食べるシーンがあって
僕はこんなの食べたったけ?
でも学校給食やからもう食べることは無いだろうと思ってたんですけど、そのメルルーサの
フライ朝食で出てました!



一番奥のカボチャと並んでるフライです

退院する時、何げなく献立みて気づいたんで
もっと味わって食べれよかった〰️😉