hienari、青いのやめるってよ。 | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!


RDX青くしてましたけど・・・

すごく飽きたので


色変えます!

まだまだ途中だけど!やっぱり黒と銀が1番落ち着く。

ネジは例のマイナスw

サーボのターンバックルがなかなかこんな長いの見つからん、

やっぱrevedのカーボンのやつ買うしかないか?

モーターはルキシオンあたりを適当に。


地味にシャーシも変わっててrevedのFRP。

安かったので。

これはこれでかっこいいと思う。

1回しか走らせてないのにカスタムだけは進む。

ウケるね。

って言ってもオプション3つしかないけど。

ちなみにサーボも新品。


revedのアンプ欲しいなぁ。

2〜3時間で完売しててどこにも売ってないけど。