ニューアイテムゲット | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!


ちょっといいもんゲットしました。


reveD製リヤAアーム用ロワアーム。

これフロントに使えるんとちゃう?


あわよくば軽くなったりするんちゃう?

レッツトライ!


軽くならーん!!!ゲロー


やっぱり重ーい!!ゲローゲローゲロー

アーム単品でもreveDのフロントアームより重たい。

ちっちゃいんだけどなぁ・・・どこがそんなに重たいんだろ?

つーわけで目論見失敗。

でもかなり小さいからMシャーシ化したときとかには使えそう。

そんな予定ないけど・・・


あとRDXのリヤアーム周り?

サスマウントがYD2と共通らしいからオール樹脂のショートサスアーム化ができるって事だよね。

個人的にはロングサスアームの方が良いんじゃないかと思ってるんだけど、どうなんだろうね。

だって低ミュー路走るバギーもめちゃくちゃ長いアームだし。


あと実車もツーリングもバギーも低重心化してるのにドリラジだけ高重心化してロールさせると高性能化?する?って言われてんのはなんでなのか理解できないけど、なぜなんだろうね。

ずーっと前から考えてるけどずーっとわからんまま。

謎理論。