お疲れ様です!
ちょっといいもんゲットしました。
reveD製リヤAアーム用ロワアーム。
これフロントに使えるんとちゃう?
あわよくば軽くなったりするんちゃう?
レッツトライ!
軽くならーん!!!
やっぱり重ーい!!
アーム単品でもreveDのフロントアームより重たい。
ちっちゃいんだけどなぁ・・・どこがそんなに重たいんだろ?
つーわけで目論見失敗。
でもかなり小さいからMシャーシ化したときとかには使えそう。
そんな予定ないけど・・・
あとRDXのリヤアーム周り?
サスマウントがYD2と共通らしいからオール樹脂のショートサスアーム化ができるって事だよね。
個人的にはロングサスアームの方が良いんじゃないかと思ってるんだけど、どうなんだろうね。
だって低ミュー路走るバギーもめちゃくちゃ長いアームだし。
あと実車もツーリングもバギーも低重心化してるのにドリラジだけ高重心化してロールさせると高性能化?する?って言われてんのはなんでなのか理解できないけど、なぜなんだろうね。
ずーっと前から考えてるけどずーっとわからんまま。
謎理論。