くそが!!! | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!


知らない間に発売されて知らない間に廃盤になってる部品シリーズ。


アクティブホビー

アジャスタブルサスホルダー



YD4用なんですけど、サスマウントはYD2と共通なのでどうやらYD2にも使えるらしい。


ヤフオク徘徊してたら見たことない部品を見つけてだーーれも入札してなかったので即決設定はあったんですけど、とりあえず入札しといたんですよ。

そしたら誰かに落札されてて買い逃し!!


くそくそくそくそ!!

どうしても欲しい!

とにかく欲しいので片っ端から入札したんですけど



なんでやねん!!
ちょっと前まで誰も見向きもせず入札1件1000円とかで落ちてたのに!?

いきなり人気ですか!?

とりあえず青アルマイトのやつは1個買えましたけど・・・青かぁ・・・まぁアルムーバで剥がすからいいんですけど、でもやっぱりシルバーかブラックが欲しい。
ちなみにブラックさえも1000円落札です。

神は俺に買うなと言ってるのか?

はぁーーーどっかに無いかなー売ってないかなー
あった。
まぁドルなので円にすると1700円くらい。
RCMARTですけど物が小さいので送料も4ドルとか。

ブラックは品切れしてましたけど。
他にも小物で欲しい物があるのでこっちで買った方がいいかも。

はぁーありがとうRCMART。
でもやっぱりボディは送料高い。
どうにかならんもんかこれ。