⭐︎セ⭐︎ン⭐︎デ⭐︎ン⭐︎ | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

おー疲れ様です!


このブログ見てくれてる人に北海道の初心者の人がいるのか?わからないですけど!良いイベントがあります!!

講座内容は初心者向けになります!

主に走行面の手解きをしてくれるようなのでこれから始めたい人、最近始めた人はぜひ受けてみてください!

あと知人で最近始めた人がいたら教えてあげてください!


場所:オームツインサーキット

開催日:6月18日

時刻:20:00〜22:00




ちょっと遅い時間からの開催となりますので18歳未満の方は保護者同伴にてお願いします。

ただ札幌の青少年育成条例などで18歳未満の行動時間の制限がどうなってんのかわかりませんので事前に確認ください!


練習走行中にミスってもヒザを蹴ってきたり毛をムシって来たり罵声浴びせてきたりとかそういうのは一切ありません!ニヤニヤ


なお中級編や上級編の予定はまだ無いようです。


俺も参加しようかな笑い泣き