部品を揃える | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!


YD2ストラットのリヤ足回り決定!


樹脂!
リバウンド量を改善したLSアームとハイアッパーアーム対応のハブキャリア。


reveDのリヤハブに似てるよね。
いや、reveDのリヤハブが似てるのか。
樹脂パーツの中でも比較的改良されたパーツです。

ユニバは手持ちにMSTの48mmポーン\ボーン/が有ったのでアクスルだけ買いました。

あとこれも。
ワイパーの傾斜土台。
これによりreveDモドキのワイパーになる・・・はず。

バッテリーホルダーも無かったりするんだけど、ノーマルの樹脂はさすがにカッコ悪い。
かといってカーボンのホルダーは6000円とかしてめちゃくちゃ高い。
そんな高級なバッテリーホルダー要らないのに。

なんかないかなー