妄想セッティング | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れサムです!


欲しいものは買える時に買っとけシリーズ。


買うてしまった。
なんかどんどんReveDに染まっていくなぁ。
やっぱりよく考えられている構造なのでモノが良いんですよね。
フロント周りはロワアーム以外ReveDになったな。
ロワアームはお気に入りのラジマニアームなのでこれで良いや。
樹脂製だから軽くて良いんですよね。
ちょっとゴツいけど。


あとはストラットマシンだなぁ。

ストラットはアッパー側が固定で足が縮むとキャスターが多く付くから・・・それが良いのか悪いのか???
一般的にはあんまり良くないけど。

ただリヤ荷重で後ろ下がりになってフロントが伸びるとキャスターが減るから車高変化による対地面とのキャスター角は最適化出来るかも?

知らんけど。