新年! | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!

今年もよろしくお願いしますね!

一応喪中なんであけおめは無し!


そんなことより!(?)


cc01ですよ。

どんどん車高が低くなっていくcc01。

普通逆なんだけどね。


やっぱり知能が低いので車高も低くなるんですかね?ニヒヒ


cc01もノーマルのままで遊ぶつもりにはなれず、得意のチャイナ通販で色々部品を買いました。


まだ届いてない部品もありますけど。


フロントアルミアーム類一式(ユニバ含む)

リヤアルミ4リンクシステム

アルミステアリングクランク

スチールプロペラシャフト

アルミダンパー

扁平タイヤ


これ全部で8000円弱。

日本の通販で買うとたぶん2倍くらいかかりますね。

リヤのリンクは2000円ちょっと。


タイヤは4本で900円弱。

外径75mmでv24パジェロの実車タイヤ外径のほぼ1/10。

cc01純正タイヤってかなりデカいってことですね。


あと何故か大量に持っていたヨコモBD5系のステアリングワイパーを使ってストロークエクステンションを取り付け。


これで足がかなり動くようになります。

ってか車高下げてんのに何したいの俺???真顔


で、最大の買い物はコレですよコレ。

みんな大好きキャタピラー!!!!

買っちゃったぜ!!!
さっそく組んだんだぜ!!

車高低すぎて走れない。


くそー!!!


しかも、とりあえずボディ無しで走らせたらなんか無理が掛かったような動きでガクガクするwww

バックしたらすごいブルブルするし。


だからみんな手放すのか・・・・


ま、そんなことだろうとは思いましたよ!!

あとこのパジェロボディ、スペアも売ってないらしく価格も超高騰。
塗ってしまうのも勿体ない気がしてきた。
どうしようwww