加工完了 | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!

今日?昨日?はKDSへ。

まずKに着いて、走る前に加工。

他人のシャーシをね。

まずバー君のYD2のフロントリバウンドを増やすためにロワシャーシ加工。
そしてフロント周りの見直しとリヤとロールセンター&バネの変更。

次にザワさんのシャーシも同様にフロントのリバウンド増加のためロワシャーシ加工。

で、やっとこさ自分のシャーシを取り出して走るも、ケツがペロンペロンで走れたもんでない。

・・・タイヤか?
と思い前後を入れ替えると今度はアンダーしか出ない。
一番面白くないパターンです。
クソみたいな言い訳、タイヤがダメってやつ。

路面に置いてシャーシを横にスライドさせるとあからさまに俺のシャーシだけ滑り方が違う。
もーやだこういうの。
同じタイヤのはずなのにどうしてなんだろうね。

とりあえずこのまま走っても面白くないので自分のシャーシ加工開始。

バッテリー位置変更とフロントのリバウンド増強。

{E1622078-26DE-463A-B8B2-A864A4E3E3B4}

{D665B49D-9D28-4FE1-A45C-4546A283D0CD}

綺麗に穴あけと切削が完了。
この状態で試走したけどタイヤが・・・

フロントはまだ干渉してるのでWRAPUPのv4アームに変更します。

あとアンプの配線やり直しと配線類のまとめもやらないとね。