お勉強会? | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

[名詞]お勉強会
[意味]ラブコメや青春系の漫画やアニメでよくあるイベント。女の子の家に集まり男女が勉強するふりしてイチャイチャやんややんや組んず解れつするやつ死ねばいいのに


お疲れ様です!

ラジコン合宿もとい勉強会するらしいよ!
集まるのはムッサイオッサンだけどね!
オッサン達が組んず解れつするよ!

ウソだよ!!

{3875ED3D-DEDB-430F-92C4-1EDC4E91CEFC}

組んず解れつは本当にウソだよ!
大惨事だからね!


12/9、場所はHSSを予定。
発案 コーヘイくん。
企画 キタノパパ
語り屋 毛

さっき企画立ち上がりを聞いたばっかりだからw

勉強会といっても参加者それぞれがどういう考えでセッティングを出してるのかを語る場です。

だもたぶん、おそらくメインは俺のウンチクとキタノパパの実践経験談かなとw

再来週はRCDCですからライバルを迷宮入りさせる北海道勢のレベル向上の為に頑張る次第です。

俺が語る内容としては

アッカーマンのウンチク
キャスターのウンチク
ロールセンターのウンチク
ロールとグリップのウンチク
車高と挙動のウンチク
ジオメトリーのウンチク
ダンパーと反トルクのウンチク
コーナーリングフォースのウンチク
リヤキャスター・トレールのウンチク

こんなもんかな?
全部ブログに書いたことだけどねw

セッティング上手くなりたい人は参加してもいいんじゃないかと思います。
別にRCDCに出ない人もいいんじゃないかな。

ま、詳細決まったらまた書きます。