RCCタノシス | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!

今日はまたまたRCCさんにお邪魔しました!
仕事が早く終わったので、16時半から出発。

タクシーばっかり使うのもなんなので徒歩で近くの駅まで行ってみました。

近いと思った俺がバカでした。
{0BED05FC-0898-44CC-B93B-7C63458509F9}
遠っ!

名鉄?の土橋駅から豊田駅まで行き、新豊田駅から大門駅まで。
1時間半もかかっちゃった。
{412889EA-BF92-4D2D-BEE3-D265CD66B75D}

{BC7103A9-8F95-4978-AABF-36913F1A9E6D}

{80ED5A49-0237-43C8-B3C2-4BC7A80822F8}

到着!
{3AABBA70-1F82-4121-80FD-74211D6D29E9}

早速走行開始!

楽しいー!!
いろんな人を追いかけ追いかけられされました。
必死で追いかけて瞬き出来ない。
目が痛いけど我慢ww

RCCさんの走行スタイルは北海道に近いかも?
車速と飛ばしっていう感じでした。
これは苫小牧〜札幌の人は好きだと思うなー。
マジ楽しい。

ライコネン部長さんとマルさんに声をかけていただけました!
話しかけようか結構おどおどしてたので助かりましたw

GRKのカミカゼコンバを使用している人にも遭遇!
ありがとうございます!
タイヤ跡がドアに付いて喜ぶらしいですw
北海道みたいですねほんとw

{4B669C0A-4E78-4C6E-AF09-7ECEF595FF3D}

{016ADF5D-823C-475C-9FFB-9E03151619E4}

最後は集合写真!
あとGRKミーツ!
GRK率が高いなー。
やっぱりワークスの方がいると違うんですね。

{23EDF249-DEDF-462B-A5AA-E036CEE340DD}

あとタイヤカスがパナいの。

そんなこんなで11時半に解散。
帰りはマルさんに最寄りの駅まで送っていただきました。
ありがたや!ありがとうございます!

これはまたみんなで来たいなぁ。
RCDC出ればよかったかなぁw

{746DE580-93BD-4E99-BED4-C287F035CE25}

明日は飛行機に乗って帰ります。
ありがとうございました!