久しぶりのツインサーキット | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!

昨日は先週から誘われてたツインサーキットにGO!
買い物は結構行きますが走るのは久しぶりかも。

仕事終わってから行ったので到着は8時ごろ。
そこから店内物色してからの走行です。

走行中の写真は撮ってないですがw

先日蝦夷1GPの追走で戦ったユウさんも来られてました。

{95D1B811-79DA-4CB0-8F52-FB8C87AA472C}

{852CEE83-AA18-4264-BEBF-12DE896473DC}

勝手に写真出しちゃうけどねwww
色が・・・色が良い!!
バネとホイールも同じ色・・・
かっけーーなー。
ボディとロールバーの話で盛り上がり楽しい時間でした。
ありがとうございます!

その後はドリフトやめて師匠wからトゥエルブ借りて初めてツインでグリップ走行!!

やばい、めっちゃ楽しい。
だんだんタイヤが食わなくなってきて横転事故も何回かやらかしましたが・・・
ハマったらヤバイね。
あれですよね、タイヤ削ったり指数とか色々やるやつですよね。
これは100%仲間内のワイワイだけでは済まなくなりそうなやーつ・・・
それでなくてもドリフトもワイワイだけとはいかなくなってきてるのにw

11時ごろ退店しドンキでご飯。
色々話して気がついたら1時。
家帰って2時半。
ねもい!!