怒涛のGW終了 | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!

終わりましたねー蝦夷1GP第二戦!

単走の点数集計の間、

{6F32AB97-8089-4D52-ABC4-9984F073455E}

{702299E5-7CCD-4CE9-AF57-D5E4754C0A78}

{59AAB792-A3AB-457D-9267-869996146079}

ユーザーマシンの評価とアドバイスのプチイベントを挟み、

追走トーナメント開始!

富良野フレンズさんは、やっぱり楽しい!
なんというか攻略し甲斐のあるコースです。
レイアウト自体は難しいとかではないんですけど高低差をいかに自分の武器として使うかが勝敗の決め手になりそうな感じ。
下りに乗って加速するとすっごい速い。
でも速すぎて止まらなかったりw

蝦夷1GPでは時計回りの逆走レイアウトでしたが順走とはまた違った難しさが・・・

で、今回の結果から言うと、自分の成績は

・フリー走行1位タイ
・単走12位
・追走1回戦負けww

総合ポイントでは1つランクを落として9位です。
単走で10位以内に入ればもう少し上だったんですけどね。

次の目標は単走10位以内、追走2回戦進出としとこうかな・・・

追走の模様はパーシー君が写真撮っててくれましたw

ちなみに対戦相手は眉毛が無いスジさん。

1本目後追い。

{E4C32084-F5F1-4E2C-813D-26CA8AEC6B4F}

なんだろね、この彩り。
だれも突っ込まなかったけど、

{97FBAF73-9F0B-4037-B953-FA8FB9CD3E30}

誰か乗ってるんだぜww

{B9D9A32D-1B22-4A5C-AC97-373A96975F13}

ぶぅーーん!ぶぅーーーーん!!

{AED1DB5F-32DA-4AE5-A745-0C0C36CBC168}

キキー!チョリン!クルン!!はわわわどないしょ・・・

2本目先行

{850C0E45-FFBB-4F2D-9267-310F2FE0A8B0}

ぶぅーーーーん!

{305A2DA7-DA7E-4461-9C50-89A4C34580A8}

{A98B14AA-F061-4FC6-8BBC-B36D346B97A0}

{54B79D2B-BA56-49F6-A84A-C9982826EF73}

{8278028F-A8AF-47A4-B420-BC8345BB3120}

{6CAD6816-989B-42D0-9FAC-DA8BB63635DE}

ビタビタビタビタビタビタビタビタビタビタ
全然ダメ〜!!!

追走むずかし・・・・

 
{8008F5B5-26D9-40DE-8C25-F6024978DD68}

{A4B5C1F7-2EF4-4F7D-A822-1AD56324F90C}

5位から15位くらいまで激選区w

神君は連覇。
単走100点を出し1位、追走1位、フリー走行も10点。
誰かとめてー!!!

次回第3戦は帯広イリジョンさん!
カーペット路面です。

地味に苦手意識のあるカーペット・・・

頑張るぞ・・・