休み満喫 | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!

休み初日は飲み会でした。
たらふく食ってたらふく飲んでたらふく笑って帰ってきました。
ただしエロい成分は無しですw

さて休み2日目は走り納めかなー?
KDSにTKHSさんが来るらしいので行ってきます!
イニシャルトークになってないですかねすいませんw

{B3552A91-215F-4C33-B205-B3D935A86E01}

これを持ってきてくれる!!
うひょー!!欲しかったオニトラウイングステー!!
これをFCにつければ完璧!!完璧!!!
もちろんハイマウントです!


あ、そうそう先日揃えたオランジーナな工具ですけど、早くも買い手が見つかりKパパのところに行きそうです・・・
や、まだわからないですけどね。
まだ使ってないんだけどなぁw
ちょっとは使いたいw

{58179124-CBBD-4B87-9285-0F422284E6D2}

とりあえず明日はラジコン三昧になりそうな予感!!