ロゴつくったなう | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!

一種のブランド名としてやっていくにあたってロゴのひとつくらい作らないとね。

ってことで作ってみました。

{92950DA2-8561-4262-BFAE-CAB2D43AAAE3}

地味に使いにくいと思ったAdobeイラストレーター。
慣れたらそうでもないんだろうけど、何をするにも手順が多すぎ。
フォトショとかSAIに慣れ過ぎてるのかなぁ。
 
神風に対して違和感があまりないように若干の和風。シンプルに。

んー、地味すぎるかなぁw
ま、俺のセンスなんてこんなもんすw

あとイェーガーの試作アクリルシャーシが出来上がってきました!

{B089EEEE-9BD1-4D7F-8268-16DA9036CB30}

地味にパーツ点数が多いスペシャルシャーシ。
フロントのごちゃごちゃしたパーツは・・・

{C0A2D404-B9A9-40D2-9743-FDE03282CA21}

こんな感じでサーボが付きます。
まぁこれはただ重ねただけですけど、実際にはアッパーデッキの下につける感じに。
カーバチュアラックかラジまにラックを取り付けます。
んでスライドラックのポストを半両持ちにするためにサブプレートも取り付け。

ただこの形状、パーツ点数が多いため市販化すると高額になるっぽい。
量産型では少し簡素化する必要がありそうです。
こいつぁ試作型、プロトタイプみたいな位置付けかな?
なんかゲームとかアニメとかの設定みたいで男心をくすぐりますねww

あとはこれを組んでみて問題がなければ本チャンのカーボンによるシャーシ作成。
楽しみ!!


なおYD2の新型コンバは社長体調不良のため2日ほど発送が延期されます。
もうしばらくお待ちください!!