”神風×SUB-ZERO” | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!

なにやら凄いことになってきました。
この度、kamikaze factory内のセカンドブランド?的な感じでSUB ZEROという名でやらせていただく事になりました。

ちなみにSUB ZEROとは氷点下という意味で、COOLよりさらに冷たい、つまり超カッケーってことw
海外番組のトップギヤで知りましたw
俺にぴったりじゃなn、え、なんで目そらすの?


{7DF657A7-FFD6-445C-8E79-64039DF668C6}

{D5BBEF09-6D7A-4F7A-A58E-BD47C3519B84}

{030D2B96-B1D9-4447-8E1D-F3EBC38265DB}


シャーシ名はイェーガー用と同じくドラケン。

ロアシャーシはイェーガー用に考えていたものですがYD2にも合うんじゃないかとやっていただいたら超カッケーじゃんってことに。
アッパーデッキはイェーガー用のは特殊なためkamikaze代表にYD2用にデザインしてもらいました。
よってkamikaze×SUB ZEROという形になっています。

ブランド表記やロゴはこれから決めます。

イェーガー用はたぶん反響次第です。
アッパーデッキはドラケン量産型で変えなきゃならないですねー。

面白くなってきましたね!
kamikaze代表よろしくお願いいたします!!