ラジドリ忘年会終了!! | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!!

やー、盛り上がりましたな忘年会w

{F95CEFB7-0BB1-4E88-B7EF-BB80C933800B}
(大会開催前のフリータイム)

道内最大級のイベントになったのは間違いないですね。
大会参加者人数で言えばNo.1かも。
今まで大会に出なかった人やあまり見かけない人も参加してましたね。
ビギナーも含めて楽しんでほしいという主催者コーヘイ君の強い思いが伝わったんだと思います。

カーペット路面というのは色々な意味でクセがありシャーシセッティングが他の路面ほど大きく影響しないというのがメリットの一つです。
もしかしたらこういう大会には良いのかもしれませんね。


さて大会の内容ですが、まず3ブロックに分かれてのローリング審査で追走順を決め、そこから追走トーナメントスタートです。
ちなみに予選落ちはありません。

{3F54B198-1650-41D0-ADE7-233B5B42A792}

追走は2回戦負けでしたw

{8F0ADAAF-B689-4C59-B5DF-DF68B47A41E8}

1回戦目は、いつもならやり過ぎて失敗するパターンなんで平常心を心掛けてなんとか通過w
寒さもあり手汗はかきませんでしたww
で、置きに行く無難な走り。
フォーミュラ封印w

2回戦目も良い走りだったんてすが2本目後追いの最後のコーナーでまさかのスピン・・・
あと1mでゴールなのにここでまさかのフォーミュラ復活ww

まぁ・・・・予定通りです笑い泣き

振り返しでフロントがロックしたかのようなその場で1回転するスピン。
大会開始直前にフロントスポイラーを取り付けたんですが、ロケバニスポイラーって下にネジが飛び出てるんでフロントが沈んだ時にそれが引っかかったのかなぁ・・・
なんにせよ俺もギャラリーもMCも審査員も響めくスピンでしたw
ビタビタ追走でおぉーー!!クルン!あーーー!!!???みたいなw

あーあ・・・w

あとドレコンもありましたね。
大方の予想通り1位はRC-FのLW仕様のクボさん!
あれはカッコよかった。
鉄人ボディなんでディテールは若干ボテっとしてますがそれを補うカッコよさです。

俺?
俺は圏外ですw
まぁあの地味でマニアックな仕様は一般受けしないってことですよ。
派手なのはロールバーだけですからw
ロケバニシルエイティで出ればよかったかな。
あ、シルエイティも派手なのはロールバーだけだったわw

景品もたくさんあってホイールは1セットとかそんなチンケなもんではなく、1袋?1ダース?w
その他にも自分はKOの光るサーボもGET!
ジャイロとの相性はあまり良くないらしいので他のシャーシで使うかな。

運営の方々みなさんお疲れ様でした!!