なんかとっても眠たい | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!

休みボケっていうんですかね、もう何もやる気が出ません。
ラジコンと釣りは別ですがw

台風過ぎましたねー。
急に晴れましたよ北海道。

{46EB0583-B272-4E85-84D8-CA32D9AA8375}

夏の空です。

火曜日は焼肉食ってきました。

{04A3AA6D-8E59-4FA1-A44B-7FFFBBFC6A52}

たぶん北海道って焼肉の単価安いよね。
たらふく食っても1人3000円くらい。
食い放題ではありません。

そんで帰りに本屋に行って、ドリ天買ったら・・・

{DE9F21CD-EE54-48C4-AB14-A1BB138B1C08}

カッケーーーー!!!!
この色!!いい!!
セクシーナイツというチームの方の車らしい。

でもこの色のタミヤポリカスプレー無いよね。
水色はあるけどちょっと濃いし。
プラカラーならありそうだけど剥離が怖いしなー。

大会までには作らないとならん。
果たして間に合うのだろうかww