治れ(迫真 | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様dゴホゴホ

日曜日に発症した熱が

未だ治ってません。

なんなんですかねこれ。
おかしくない?おかしくないコレ?おかしくない?

しかも38度とか39度とかあるならすげーなってなるところを37.2〜37.9度を行ったり来たり。
一回36.3度まで下がったんですよ。
これは仕事行けるなって思って行ったんですが・・・また熱が上がってきて午後で帰れって言われて帰ってきたので実質4時間しか仕事してません。
このままいくと病欠で診断書提出ですw

問題は、土曜日までに治るのか?ってことです。

せっかくバネ新調して気に入ってるのにさー

HRC行けないじゃん!!

熱さえ引けばいい。
熱さえ引けば倦怠感は治るから。たぶん。
熱は喉と鼻の炎症が原因で、風邪ウイルスがどーたらというものでもないらしい。
まあ炎症を起こしたのはウイルスみたいですが。
家族はゲホゲホいう俺と一週間共にしてますが誰も発症せず。
なにそれ、俺だけとか腹立つw


HRCはまぁ・・・遊びなんでね。
最悪行けないのは仕方ない。
でも流石に仕事を一週間ほとんど休むって・・・
で、計画有給で来週月曜日はHRC休暇wを取るってんだから

怒られない??

やー、なんつーか、心も体もやられそうですw
食欲はあるんですけど、なにも味がしないのでおいしくない。

大好物のウナギとチョコミントアイスも、なんか甘いだけ、スースーするだけ。

もーーーーーやだーーーーーーーーーーーー