今日はRCDC予選に向けて車作りです。
・・・・・・遅いとか言わない!
とりあえず受信機とサーボとジャイロ載せるだけの状態にはしてましたが、なにが一番面倒かってこいつらなんですよ。
細いケーブルばかりがゴチャゴチャしてて綺麗にまとめるのがものすごく面倒。
ものすごく面倒。大事なので2回言いました。
とはいってもやらにゃならんもんは仕方ない。
なんて言ったか忘れましたがなんかモジャモジャのチューブで邪魔なケーブルは全部纏めて見えなくします。
ケーブルを全部入れて伸縮チューブで左右をシュッとして終わり。
配線はほとんど見えない。
カッコいい・・・・
重量バランスは・・・
まぁ・・・許容範囲かなぁ??
どこにウエイト載せても合わなかったし。
かっこいいからいいやw
とりあえず車高合わせてこのまま走らせたところ・・・
トラクションが明らかに増してます。
とにかくスロットルオン一発で進む力がかなり増えてる。
ただなんかピクピクして安定しないので
フロントダンパーを立ててからナックルのカラーを調整しバンプステアを修正。
結果すごく安定するようになった!
おせぇ・・・という感覚は無いのでそこそこ速くなったのは間違いないと思います。
角度も耐えるし。
これはハイマウントモーターの効果なのかショートリポ化による重量配分の効果なのかはわかりませんがかなりいい感じに出来ました。
あとはカラコンでどうなるか、です。
あ、トレッドも狭めなきゃw






