金K | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!

 金曜日はおそーーーく23時にKインw

からの定時(4時過ぎ)までラジ。
残ってたのはいつものメンバー。
タクさん、バーくん、俺。
この3人残ったらいつもこれだ。まったく。
イカれてやがるぜ!


さて、約1週間ぶりのラジです。

んー、走り方忘れるもんですねw
セットは変わってないんだけど先週のイケイケな感じがない。
たぶんお手手のカウンターが間に合ってないんだな・・・

ま、走れない時は諦めてそれなりに走ります。

シャーシの方は、

{09611555-95D8-4A8E-A676-4166087DD364:01}

{B9B6FC89-B785-41BA-9E5A-C50D6C6420EE:01}

ツチノコ付きましたツチノコ。
配線まとめたやつです。
ツチノコばーちゃん、じゃなかったツチノコチャンバー。
黒くなってなかなかスッキリしました。


リニアラック&MRTナックルでこんな感じのアッカーマン。
GXナックルとラジまにアームいつ付けよう・・・

{C1901EE5-D892-49E1-867C-D1B221A9DD04:01}

GRKかっこいいなり・・・分割アッパーも見慣れたら悪くない。黒々してるね。
黒のアルミギヤボックスが手に入ればもう言うこと無しなんだけどなぁ。

{7D7DFC2C-104C-489E-AF6B-8AF15E8786C3:01}

さて次は銀GRKのカスタムだな。