衣替え! | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!
新年明けましておめでとうございます。

2日はケーにて走り初め~。

と言いたいところですが

{FDF0ACD9-2A86-4279-9E57-30CFAE9626C4:01}
(秘儀逆さ分解)

パランパランー
走れませんww

からのー

{F43B6B65-AB5D-420C-9431-FDDAD26B29FF:01}

シャーシチェンジ!

銀GRKはRWDver2へ。
取り外したver1はモドキへ。
銀GRKは部品がまた強奪wされたので完成はもう少し先。

とりあえずモドキを完成させます。
こっちは分割アッパーデッキ。

{6978798D-41A3-40B9-8F59-29B0B7BB53E2:01}

分割アッパーデッキ化で低下する剛性を少しでも補うため、

{425FB99C-2EA3-4171-9853-7ED3B496F0FF:01}

背骨2枚重ね。そこそこ剛性は高いと思う。
銀GRKはとりあえず背骨レス。

{074FDA2F-5244-4850-A21D-9A65B6A37F32:01}

最終兵器リニアラック。
わざわざまたRWD用プレートも購入。

{82947075-F85A-47F7-965B-429C536EAC19:01}

バンパーも交換。
あえての初期型バンパー。こっちの方が好き。
ダンパーステーも2段タイプに。

もはやモドキの初期構想である軽量化のケの字も見当たらないww

バッテリースロットもGRK用のカーボンに変更。
バッテリープレートはグローバル用。

{DC6AC217-01D8-406F-A486-BA957D00767E:01}

アッカーマンはもう少し何とかなるかな?

{9F1588D8-B40F-4D38-8AE7-722A28D6BC88:01}

配線はどうにかしよう・・・

RWDシャーシを組むことでギヤボックスなど重量物が後退。

走った感じではかなりの速度アップ。
ステア周りはまだまだ改良の余地あり。
GXナックルもあるし。

次はアーム類を隼用のジュラコンアームに!これが一番楽しみかも。
リヤもC足化するかどうか・・・

楽しくなってきたぜ!