小林麻央さん死去のニュースをみて、、、 | ヒデ兄の徒然なるブログ

ヒデ兄の徒然なるブログ

声優、俳優を目指してエキストラなどで活動していたヒデ兄さん日常ブログです!

小林麻央さん死去 - Ameba News [アメーバニュース]
/20170623-436

小林麻央さんが乳がんで死去されて、、、
まずは小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

ガンというふた文字をみてどうしても自分としては去年胃ガン亡くなったウチの父親が浮かぶんですけど、、、

ガンって嫌だねぇ、、、
何かフラッシュバックする、、、

海老蔵さんは最期は麻央さんの傍で見送ることが出来たって事だったんですけど、、、

ウチは2週間前に用事で関東に帰って来ちゃったからなぁ、、、

今でも自問自答することがあるんだけど、、、あのまま残ってたら父親の最後に立ち会えたのかな、、、とか

でも、、、
死を想定して残るより希望を持って帰る選択をしたわけだし、、、とかね。

正解は無いんだろうけど親にも心配かけたくなかったしなぁ、、、このニュースを観てグルグルする事が多くなったここ最近です。