TBSとテレビ朝日が ヤラセ報道しました | KTのブログ

KTのブログ

マイペースに言いたい事を言い皆さんにも投げ掛けてます

黒髪で美白で柔肌でおしゃべり好きで
器の広い女性が大好きです。






皆さん、こんばんは


さて
特定秘密保護法案の
報道の仕方で

マスコミが
また 反日左翼の人を
日本国民の一般市民と
事実を捏造して
ヤラセ報道をしました

しかも TBSとテレビ朝日が
ヤラセ報道をしました



画像をご覧下さい


まず 一枚目の画像
平野太一さん

この人は
一般人だと明らかな
嘘をついていますね


その動かぬ証拠を
ご覧下さい


見たら解りましたね

平野太一は
反日左翼団体の中核派と
革マル派と
首都圏 反原発脱原発の会などを
立ち上げている

完全な反日左翼の人であり

更に言うと
民主党政権時代に
首相官邸に入っていた
左翼のテロリスト集団ですよ


TBSとテレビ朝日さんは
安倍総理 憎し 安倍政権 憎し
自民党 憎し 保守派 憎し
日本国民 潰しの
私怨だけの感情論と
事実とは全く違う
反日左翼や在日韓国人達に
都合の良い 恣意的な
ヤラセ報道を

いつ 日本全国の日本国民に
謝罪して いつ まともな
報道機関になるんでしょうか?



日本国民の皆さん

これで 特定秘密保護法案に
反対して 廃案にしようと
している 人達の本音が
解りましたよね


つまり この
特定秘密保護法案は

日本国民にとっては
最高の法案なんですよ


反対や廃案を叫んでるのは

日本人じゃない

先祖が
韓国や北朝鮮や中国人で
しかも 日本国に
戦後の どさくさや
密入国で入ってきて

大きな声を叫び
50~40年前は学生運動をして
日本国民のふりをして
東京をメチャクチャに
荒らすだけ荒らして
経済活動も止めてしまったのに


全て責任を
日本政府や警察のせいにする
キ○ガイっぷりで

未だに
日本国民を脅してる


日本国民の皆さん
TBS テレビ朝日と
毎日新聞社グループと
朝日新聞社グループは

もう報道機関ではない
韓国や北朝鮮や中国の
プロパガンダの工作機関ですよ


訴えましょう
事実を全く捏造して

反日左翼団体を
一般市民と捏造報道する

まさに 偏向報道ですよ