こんばんわ

 

小学生の頃流行ったうちのタマシリーズ


キキララとかぽちゃっこやら、昔流行ったキャラクターを見かけるたひ懐かしい気持ちになる。
 

当時小さなティッシュを交換するのが、流行って集めては大切に保管していたっけ? 

結局使う事なく、親に捨てられてであろうあのティッシュ(笑)
取っておかず使っておけば良かったと今でも悔やまれる。
 

懐かしいといえば、つぶつぶシャンプー
高いからそんなに買って貰えず大切に使ってたっけ。
結構香りが強くなんだか使うだけでオシャレな気持ちだったな。
しかしあのつぶつぶは、消えたんだっけ?記憶にないな。
他にも宝石アイスやら、宝石キャンディやら、意外と女子っぽかったなと思い出す(笑) 

大人になると子供だった事を忘れてしまいがちだけど、案外しっかり記憶にあるものだね。
きっと今のコロナ騒動での記憶も、小学生には深く刻まれるんだろうな。
小さいから意思がない訳でも、感じる事が出来ない訳でもなく、大人なったら忘れちゃう訳でもなく。

 

 

*******お知らせ*******
残念ながら4月21日(火)ハイシーicco-fes2020春は中止となりました。
夏頃には資材マーケットを開催する予定ですので、詳細が決まりましたら

ご報告させて頂きますね!