4月21日(火)開催予定の「ハイシーicco-fes2020in文化創造拠点シリウス」のイベントについて重要なご連絡です。
 

現在、新型コロナウイルス感染症が終息の兆しが見えず、

感染学会などの発表から「感染蔓延期」に突入したとの報道が出ていることもあり、

今後さらに感染が加速すると予想されています。
 

終息のめどが経たぬ中、開催することは得策ではないと考え、

苦渋の決断ではありますが今回のイベントは開催を中止することに致しました。
 

とは言え、4月のイベント開催時期には事態も回復しているかもしれません。

(こればかりは現時点では誰も予測のできないことと思いますが)
 

このようなお知らせになり、申込いただいた出店者の皆様には本当に申し訳なく思っています。

新型コロナウィルスが終息した暁には、またイベントを開催したいと考えておりますので、

何卒ご理解頂けますとありがたいです。

 

まだまだ気が抜けない事態となっております。皆様もどうかお気をつけてお過ごし下さい。

引き続きハイシークリエーションをよろしくお願い申し上げます。