予想をはるかに上回る高視聴率だったらしい

「今日から俺は」

基本ドラマを見ることが出来ない私(1時間じっとテレビを見れんせっかちさん)は

全然見てないんですが、環奈ちゃんのツッパリ女子姿可愛い~と

若い子達の間で人気なんだとか。。 

 

リアルにいたからね、うちらの時代(現在44歳) 

 

20歳頃、実家の山梨の高速バスの待合所で、バリバリの短ラン刺繍の

バリバリヤンキーが遠くにいて、

「やだ~~マジでまだいるんだあんなの」という都会女子を見た思い出も

もう20年以上前だもんな。。。。。

 

早い早すぎる!!!

 

ということで今年もあと残す所、1週間

リアルに1年過ぎるのはあっという間です。

 

この年の瀬になると「来年はこういうことをしよう」とか

「ああいうことをしよう」とか思うものですよね。 

 

基本せっかちなので、あまり具体的に決めてないのですが

やっぱり日本中を飛び回って色々な人に会いに行きたいなと

引き続き思っています。

 

リアル大事

会うって大事です。

 

なかなか時間が取れないこともありますが、なるべく来年も多くの人にあって

アンテナを立てていきたいなと思います。

 

・・・・・・・・ま、まだ今年も記事を書くけれどもね(笑)←閉めてない

 

 

 

【ハンドメイド作家さん大募集!】
ハイシークリエーションは、ハンドメイド作家さんに特化した
無料ハンドメイドコミュニティ
「ハイシーコミュ」を運営しています。

・・・・・作家さん仲間を増やしたい!
・・・・・ハンドメイドイベントに出てみたい!

そんな方はぜひコミュニティに参加してみませんか?
現在100名ほどが加入中!
※女性限定 作品などの確認審査があります。

申込フォームは
こちら