ハイシークリエーションさくらです。

 

先日、久々に子供と横浜へ行ったのですが

ポケモンセンターが、横浜の丸井に移転していて驚きました。

 

確かにこっちの方が、便が良さそう。。

一時は妖怪ウォッチにお株を取られたポケモンですが、さすが根強いな。。。

 

さて、有料「ハイシーメンバー制度」から、無料コミュニティに変わり

新たなネーミングに6月から「ハイシーコミュ」に変わりました。

 

幅広い方に

「ハンドメイドの良さを知ってほしい」
「全国のハンドメイドさんとつながりたい」

と思いコミュニティに変更しました。 

 

しかし毎日のあわただしさにかまけてブログもつい疎かに。。

これじゃいかーーーんと!なるべく今後は書いていこうと思っています。

 

そこで、

聞いてみたいこと、知りたいこと!を募集したいと思います。

 

この業界に拘わってもうすぐ7年目
案外当たり前と思っていることが、そうじゃなかったりそうだったり。。。

 

ということでネタが思い浮かばん!私に愛の手を!

 

ぜひコメントに気軽に書き込んでくださいね。

 

 

 

 

【ハンドメイド作家さん大募集!】
ハイシークリエーションは、ハンドメイド作家さんに特化した
無料ハンドメイドコミュニティ
「ハイシーコミュ」を運営しています。

・・・・・作家さん仲間を増やしたい!
・・・・・ハンドメイドイベントに出てみたい!

そんな方はぜひコミュニティに参加してみませんか?
現在100名ほどが加入中!
※女性限定 作品などの確認審査があります。

申込フォームは
こちら