子供たちの夏休み到来でちょっと、かなり、だいぶペースが崩れています💦

剣道の大会で武道館に行ってきました。2500人の剣士たち!圧巻です。

 

 

まだまだ夢の途中のハイシーですが、私は夢や願いを言葉に託します。

 

良いことはどんどん言葉にして、空に向かって話す。

これはいつから身についた癖でしょうか。

 

空とかお日様、お月様、目に見えない何かに語ることが多く、

マイナスな発言をしちゃった日には速攻に謝罪します(空に向かって)

桜さんは慣れもので、その様子を見守ってくれます。

 

妄想や夢を語ることって、まったくお金のかからないこと。

イメージを創ること、笑っている仲間たちを想像すること。

ちょっと先のことと、数年先のこと、、、。

 

今だったら、まず

12回目のイベントが晴天に恵まれ、素晴らしい一日になること。

そして、新しいステップを上ること。

 

夢を叶えるために、これまでもこれからも

諦めの悪さと妄想力が私の最大の武器です。

 

2年前もそうだったなー夏は変化の多いハイシーです。

 

 

 

*****************
主催イベント

 

出店者申し込みはこちら

 

*****************