告知ばかりだったので今日は一息。

 

ハイシーの事務局コンビを知らない方も多いと思うのですが

わが家には中2、小6、小3の三姉妹

さくら家には中3、小6の兄弟がいます。

わが家の二女とさくら家の次男君が同じ幼稚園だったのもコンビになるきっかけでした。

 

学区が同じで習い事も一緒なものもあり、体育館とか仕事以外の場所で会うとなんとも

微妙な空気になります(笑)

そもそも、性格も好みもまったく交わらない私たちなので

例えば同じクラスでも別々のグループだったろうなー。

 

そんな私とさくらの唯一の共通点は

諦めの悪さと向上心

これに尽きるなと思います。

 

今までも何度となくハイシー解散の危機はありましたが

どちらかの士気が下がってるときはどっちかが無駄にやる気があって

「まあまあ、もうちょっとがんばろーぜ」と励ます(笑)

そんなことを繰り返して6年半。

高みを目指して、でも一歩一歩。

飛び越すことはできません。

 

この夏は新しい一歩を控えています。

ちょっと緊張しますが、それも楽しもう。

ド素人の不器用ママコンビによるハイシーの今後にご期待ください!!

 

 

2年前もそうだったなー夏は変化の多いハイシーです。

 

*****************
主催イベント

 

出店者申し込みはこちら

 

*****************