ハイシーが初めてのイベントを開催して

丸4年が経ちました。

先日のFMやまとさんや

新しい媒体の方とお話しすることも増えて

設立について話すことも増えてきました。

思い出しながら話すたびに思うことは

よくもまぁ本当に続けて来たなーということ。

土地勘なし、コネなし、ツテなし、お金もなし。

そんな中で手を貸してくださった方々

初回から出店してくれているみなさん。

良くこのド素人の勢いにお付き合い頂いたなぁと。

そんな中、手当てもないまま

私の「やりたい」に付き合ってくれていた桜さん。

感謝と恩返しが私のテーマです! 

{07792B21-54AB-4CCC-A46C-47B15321A721}

七転び八起きを繰り返して来ましたが

ありがたいことに今年は更に

たくさんのイベントに

関わらせてもらえそうですよ(๑ت๑)!

  

Feel so good !!
http://feelsogood2.blog105.fc2.com/


シンプルで使い勝手のよい布小物、心地よく着られる大人服・子供服など、

素材にこだわったものづくりを心がけています。

お気に入りが見つかりますように。

自動代替テキストはありません。

 

Atelier Pianoforte
http://www.a-pianoforte.com


カルトナージュ教室を大和市、町田市、相模原市で開催しております

Atelier Pianoforteです。
今回のワークショップは、カルトナージュの手法を少しだけ経験していただけるカードケースをご用意しました。
見本以外にも何種類かお持ちするリバティの布から

お選びいただいて作ることができます。
ぜひお気軽にご参加ください。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

 

*********************

そんなやまとfunfanfesuta。50店舗のお店が大集結しますよ!

4/18日は必ず空けておいてくださいね♪

 

プレゼントハイシーイベント情報プレゼント

3月29(水).30(木)日10:00~かぞくみらいフェス(東京国際フォーラム)
4月11日(火)10:30~ハイシーミニショップ大和駅前店(大和駅前スカイビル5F)
4月18日(火)10:30~やまとfunfanfesuta.(大和市文化創造拠点シリウス)
4月22日(土)HometownFes.南まきが原(南万騎が原駅前広場)
6月3(土)4(日)日ハッピーママフェスタ川崎(川崎チッタデッラ)

 

【ハイシー所属作家講座】

3月31日(金)11:00~はじめてのソータシエアクセサリー(緑園都市相鉄不動産)
4月13日(木)11:00~カルトナージュ講座(緑園都市相鉄不動産)

5月18日(木)ハイシーミニショップ開催日(大和駅前スカイビル5F)

5月30日(火)11:00~手のひら多肉の寄せ植え講座(緑園都市相鉄不動産)
 

予約&お問い合わせ TEL 090-7733-3412(代表伊藤) 

  info@hi-see-c.com  ※必ず受信登録をお願いします。