ハイシーWebが稼働し、カートが動いたよ!と
連絡をくれるメンバーが増えてきました。
自分ひとりだったら
「いつでもいいや」「そのうちにやろう」って思っていたことが
引っ張られて、背中を押されて
動いて行くのが分かります(*^_^*)
私事ですが長女が来月、二分の一成人式なんですって。
そんなの昔は無かったぞ!いつごろからのイベントでしょうか???
「お母さん方から、お子さんに手紙をプレゼントしてください」なんて
先生から密告みたいな封筒が届き数日。。。。。
「せっかくだから」の性分な私は
カワイイ便箋を探すところから始めています(笑)。
娘が読み返すたびに便箋可愛いなって思ってほしいので(●´ω`●)ゞ
で「せっかくだから」娘の生きるヒントになるような言葉を添えたいと思うのですが
こーゆうの得意なのか、不得意なのか
書き出しで泣きそうになる私o(;△;)o
私自身がけっこう切ない10歳の思い出をもっているので
リンクしちゃうのもあるんですが。
伝えたい事はただ一つ。
いろいろあるけど、人生は素晴らしい!
そう芯を持って生きてほしいなと思うんです。
どんな逆境でも「でも人生は素晴らしいんだ!」って乗り越えてほしいなぁと。
正直、これから辛いことも経験しなきゃいけないんだと思う。
いい事ばっかじゃない。でもだからこそ人生は素晴らしいんだって。
あ、もう一個!感謝の気持ち!これも書きたいなー。
ってとりあえず可愛い便箋買ってこようー☆
早速、お問合せ、出展希望のメールをいただき感謝しています!
ハイシーでは新規メンバーを募集しています。
ともに作家活動を頑張っていきませんか?
詳細をご希望の方は、メールをお願いします(*^_^*)
メンバーの活動内容はこちら↓
小さなショップチームHide&Seek
| Facebookページも宣伝
ランキング降下中(>_<)!!!
ぜひポチッとお願いします!