こんばんわー桜です☆


今日は、瀬谷でパテシェをやられているkeiminさんの

ハンドメイドイベントに行ってきました。



瀬谷でkeiminさんといえばとても有名な方で

そのスィーツの腕もさることながら

ハンドメイド業界でもとても有名な方です。



何と今回で21回を迎えるこのイベント

それに行ってきました。


keiminさんのブログはこちら⇒



パワーストーン工房 桜


Hide&seekのnaomintは、出展者として

多肉を出展しており、いつもお世話になっている

オレンジクローバー さんやiテラコッタとトンボ玉作家の

iceBird さんも参加されています。




このイベントはお家イベントと言う事もあり

入場制限がかけられるのですが

私は前回、オープン15分前に到着して57番だったので

今回は絶対早く行くぞ~~~っと気合を入れて

行きました。


パワーストーン工房 桜


それでも既にこの人だかり。18番目でした。



正直、立地が良いとは全く言えないこの場所

近くに駐車場もなければ、ほんと住宅街の

ど真ん中でこれだけの人を集めるkeiminさん

本当に凄いなぁと勉強させてもらっています。



今回中の写真は、全く取れるような状態じゃ

なかったので、割愛しますがオレンジクローバーさんの

ブログで見れるかと思います(前日に撮ったそう)



実は私、イベントに色々行くようになって

あちこちで散財しまくっていますが

この木いちごの散財率は半端なく

今回も、家計が瀕死になりそうなくらい

散財してしまいました。


ほんと、カワイイの多すぎ( ̄_ ̄ i)

多分好みの作家さんが多いのが原因かと思います。


きっけーん!




多分自分の好みにドンピシャなんでしょう。



ちなみに明日も開催しています。ぜひ



「木いちごの手作りアーティスト展」vol.21

11月15日(金) 16日(土) 11:00~15:00

お菓子工房「Keimin」

神奈川県 横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19


読んだよ!のポチりをお願いします★




フェイスブックページも公開中☆

しかし使い方よく判らず・・・。



クリックして応援お願いいたします!

小さなショップチームHide&Seek