早いなぁ… | ウエスティのブログ

ウエスティのブログ

2008年7月18日生まれのウエスティ

とっても食いしん坊で臆病な僕、名前はピクシー♂

と飼い主のシニア夫婦の雑録です☆

今朝は雨ですが…

あまり寒さは感じません

これは少し前に撮った写真ですが

ひと月前の夜明け
photo:01

そして最近
photo:02

太陽の出て来る位置が移動しました

夜明けも早くなり

ピクシーの散歩時間も早目に移動しました

そんな事とは関係なく

毎朝判で押したようにピクシーがする事
photo:03


私が開けようとする雨戸に
何故か?ガウガウ言いながら飛びつく

先日まではその腹いせのように?
キャベツを齧ったりも(笑)

そんなピクシーの写真で遊んでみました♡
photo:04

早くお家に入れて💢

だってまだ眠いから…
photo:05






iPhoneからの投稿