USJの入り口入ると、いろんなキャラクターがグリーティングをしてくれています。今はミニオンが大人気

{7E517032-76EC-4178-BBCA-7E131E0CF7B5}

{FF486B85-FD26-49CF-9728-D9E4BF9875A0}


ミニオンは大好きです。でもやっぱり主役は
ウッドペッカーですよ!!

{AEA211E0-F591-456B-B684-F615385FD83F}

いろんな面白い事をしてくれてます。この前はチューチュートレインをウッディウィニーとやりました。

{8D2EFC43-5DA8-4E63-A618-FCE148AEEE1F}

本当に楽しくお出迎えして一生懸命に和ませ、楽しませてくれます。

{9BE0A22D-74AC-439F-B7EB-2F3607FF5FDE}

ミニオンは最高にいいキャラクターです。今や欠かせないキャラクターです。でも……

{2DA07C60-3C81-4EC7-A405-FC629D300C20}

やっぱり、ウッドペッカーはUSJを代表するキャラ素晴らしいキャラクターUSJの顔‼️
そこにいて当たり前の存在。いつかはミニオンを引き連れて出てくるUSJのグルー的な存在を期待してます(笑)。
これからも無理せず入り口を頼むよ。