最近はTWばかりで遊んでLANZAのこと忘れてました(笑)
サーキットどころか峠にもぜんぜん走りに行ってません(^^ゞ
そこで気になっていた個所をもう一度・・・
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190814/17/hide-ameba999/02/2d/j/o0640048014535780264.jpg?caw=800)
TWに慣れてしまったせいかフロントが硬い(笑)
もっともYZ250の倒立フォークなので硬くてあたりまえ!
標準設定より1番低いバネレートのスプリングですがそれでも硬い
何とかカラーを外し追加スプリングでレートを下げられないか試案してみたが
カセットタイプなので難しい^_^;
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190814/17/hide-ameba999/b0/3c/j/o0640048014535780274.jpg?caw=800)
でも そこはレーサーモデル!
純正部品で7種類ものレート違いのスプリングが設定されているのは嬉しい♪
しゃ~ない いちばん柔らかいバネでも入れてみるかっ(^v^)