皆さん、こんばんは~。hide★ヒデです。



ここ数日PCの調子も良くなってきたようで、いろいろなソフトを起動して負荷耐久テストをやっているのですが落ちる事なく順調です。


涼しくなってきた事や塗りなおしたシリコングリスが慣らし期間を終えて効果を発揮し始めたので安定してきたのだと思います。


これならなんとか他の方に迷惑かけずkaiも出来るかもしれないのでまた再開しようかと思っております。


まあ、あまり安心してるとまた電源が落ちたときの絶望感が酷そうなので油断はしないようにしますw



今回は予定通り、3rdキャラのギルカ紹介をしてみたいと思います。


ただ、このキャラまったく縛りも目的も無いので見所は皆無ですw



前回に引き続き画像だらけで大変読み辛くてなってしまいました。ごめんなさいです(>_<。)



3rdキャラは昨年友人が新たに2ndGを始めるというので、それに伴い一緒に進める為に作りました。

性別は男です。


友人も2ndGにハマって順調に進んで行きG級までたどり着いたのですが、そこでふと思いました。


「縛りや目的が何も無く、性別もメインと同じキャラならメインキャラでやっても一緒じゃ?」と。


そう感じてしまってからは最近までずっと放置してましたw


せめて性別を変えれば良かったですw



その後長い放置期間の末、大した理由も無かったのですがふと思い立って再開しこんな感じのギルカになりました。


hide★ヒデのモンハン日記-[ギルドカード] CLAY メインページ

現在kaiをやっている時はこのキャラ中心にプレイしています。


ですので、G級だけが着実に増えていきます。


訓練所の回数はそこそこ行ってますが、勲章付けの為にやったのと集団訓練の回数がメインになってます。



武器使用回数はこんな感じで


hide★ヒデのモンハン日記-[ギルドカード] CLAY 武器使用回数


練習の為に使っていたらいつの間にか太刀が延びていました。


その内、太刀メインキャラになってしまうかもw



勲章とモンスター討伐記録はこんな感じです。


hide★ヒデのモンハン日記-[ギルドカード] CLAY 勲章 1P目


hide★ヒデのモンハン日記-[ギルドカード] CLAY 勲章 2P目



hide★ヒデのモンハン日記-[ギルドカード] CLAY モンスター狩猟記録 1P目



hide★ヒデのモンハン日記-[ギルドカード] CLAY モンスター狩猟記録 2P目



hide★ヒデのモンハン日記-[ギルドカード] CLAY モンスター狩猟記録 3P目



hide★ヒデのモンハン日記-[ギルドカード] CLAY モンスター狩猟記録 4P目


ちょっと前まであまり付いていなかったのですが、最近せっせこ勲章も集めました。


あとは金冠とG武器50種類ですが、これは気長にやろうと思ってます。



バサルの最大金冠が鬼門になりそうですね。


バサルの最大金出やすいイベクエでないですかねw


グラビ並みのバサルとかw 


でも、それじゃもう幼体じゃない気がするw



討伐数は、武神・マガティガ・招待状とか好んでやっていたらこんな感じになりました。


ただ、なんでギザミが100匹超えているのかはわかりませんw


こんなにやった記憶ないのにw



hide★ヒデのモンハン日記-[ギルドカード] CLAY 訓練最高記録 1P目


hide★ヒデのモンハン日記-[ギルドカード] CLAY 訓練最高記録 2P目



hide★ヒデのモンハン日記-[ギルドカード] CLAY 訓練最高記録 3P目


訓練は勲章付けの為に少々やった後、タイム的にあまりに酷かったのだけ何回かやり直しました。


どれもこれも何度かやれば縮められると思うのですが、それをやると以前の記事のヒプみたいにメインキャラの記録を偶然超えてしまう可能性があって怖いですw



とまあ、ホントに見所無かったですがこれが3rdキャラです。


武器や防具もまだまだ集まってないので、まったり進めて行きたいと思います。



では、最後まで読んで下さりありがとうございました~!!



次回 「ギルドカード 2ndキャラ編 ~最後にした意味は…特に無いですw~」(予定)